※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
雑談・つぶやき

保育園、産前産後で申し込みしてましたが落ちました〜出産だと就労より…

保育園、産前産後で申し込みしてましたが落ちました〜
出産だと就労よりランクが低いので就労の人がいた時点で選考に落ちるんだそうで。
園長先生も「まぁ、出産じゃ無理だと思うけど一時保育ありますから♬」てかんじだったのでまぁ予想通りの展開ですが。

地方都市で同居じゃなくてもじじばばが近くにいる人たちだらけだろうけど うちは私は実家飛行機の距離、旦那家族は海外で頼れるのは旦那のみだし入れたらちょっと安心だったんだけど。。

友達に聞くと 「えっうちの市就労より出産が上だよ!」とよく言われます。うちの市だけ?!
出産くらいたいしたことないない♬家にいるんでしょ?って雰囲気🙄🙄
一時保育ってMax14日だしMax預けたら月額より高いでしょーうちみたいな家庭 月額そんな高くないだろうに。市は冷たいねえ😇😇
開きなおるしかないけど、つらーい!😂😂

コメント