※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳器の部品の取り付け場所について教えてください。赤い弁位の直径しかありませんが、どこに取り付けるのかわかりません。説明書も箱もありません。

ピジョンの、手動搾乳きの、写真のこの部品は、
どの部分につけるのでしたでしょうか?
2013、14年あたりに購入した型なので、今出回っているものより古いのですが、わかるかたはいますか?

赤い弁位の直径しかありませんが、なんなんでしょう。
説明書も箱もありませんので、教えてください😵💦

コメント

ひな(22)

おっぱいに当てるラッパのような部品のふちにはめられたりしませんか?

• まぬーる

まぬーる

この部品の方ですか?はまるところがありませんでしたが、伸ばせばいいのでしょうか!?

• 8月21日
  • ひな(22)

ひな(22)

その部品です!伸びるのでしたらふちにはめられないですかね…?

• 8月21日
  • まぬーる

まぬーる

挟まりそうな溝もあり、伸びなくもないのですが、めちゃめちゃ難しく😱💦
    なんとかやっているところです!👍
    画像もみつけ、あとは手わざが必要そうです!これですよね!!!確かに縁の部分がもうちょっとはさまってるかんじです!

• 8月21日
  • ひな(22)

ひな(22)

よかったです!
    組み立てめんどうですよね(^_^;)
    頑張ってくださいっ!!🌻

• 8月22日