※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で4Dエコーを撮りました。横顔や鼻立ちはハッキリしているか心配です。男の子で、鼻の形が気になります。他の男の子を産んだママさんはどちらに似ましたか?

今妊娠8ヶ月で4Dエコーを撮ったのですが経験者の方から見て横顔、鼻立ちはハッキリしてる方ですかね?

良ければ教えてください🙇‍♀️
ちなみに男の子で、ママである私はそこまで鼻高くなくて旦那は鼻が高くスッとした鼻をしています😔

あと男の子産んだママさんどちらに息子さんは似ましたか?♡

コメント

おみ33

鼻高そうですね😊
うちはまだ産まれて数日なのでどっち似かわかりませんが上の子は完全に私です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔だんだん変わりますもんね😳❤️ 楽しみです♡

• 8月21日

赤ちゃんの鼻はおっぱいを飲むために皆ぺちゃんこですよ。外国の赤ちゃんも低いですよね。

夫は、スッとした羨ましい鼻をしていますが、赤ちゃんの時の写真は低かったです。
息子は、生まれた時は私似と思いましたが、今は半々ですかね。

ママリ

今のところ息子は完全パパ似です😂💙ママ要素なくない?と言われるほど、、、笑

e

4Dエコーでは鼻高かったですが、産まれてみたら鼻そんなに高くないです😂

その人その人で旦那に似てるや私に似てるとバラバラです😅

息子とっても可愛い顔してるので、私は旦那に似てると思ってます🥰