コメント
ぷく
同じです!
縦抱きにだと以前に比べて自分で首支えてるなと感じる事は増えてきましたが(^_^;
横抱きより縦抱き好むようになったし!!
セフルチェックは怖くて出来ないし(笑)
来月健診があるのでそれまでは様子見ようかなってなってます(笑)
ぷく
同じです!
縦抱きにだと以前に比べて自分で首支えてるなと感じる事は増えてきましたが(^_^;
横抱きより縦抱き好むようになったし!!
セフルチェックは怖くて出来ないし(笑)
来月健診があるのでそれまでは様子見ようかなってなってます(笑)
「うつ伏せ」に関する質問
生後10か月運動発達について お座りや寝返りずり這いはできますがハイハイ、つかまり立ちしません😓 股関節がかなり柔らかく座る時やうつ伏せになる時も180度開脚します。 開脚してる事が多く膝を曲げません😣 いつに…
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きーちゃん
よかった!!同じ方がいましたー🤗
縦抱き好きになりましたよね♡
うちも喜びます♡
腕を引っ張って頭が付いてくるかっていうのが、怖くてやってないです💦
私も検診で聞いてみます❤️
ぷく
いつの間にかな縦抱きが好みになってました♡
それです!!
もし座ってなかったら大変だし、腕外れても嫌だし(^_^;