※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
その他の疑問

子供の頃、着せ替え人形のジェニーちゃんともう一体メジャーじゃなさそ…

子供の頃、着せ替え人形のジェニーちゃんともう一体メジャーじゃなさそうなものを持っていたのですが、どうしても名前が思い出せません。
リカちゃんやバービー、ティモテではありません。
ジェニーちゃんより少し背が高く、地黒な肌色で、茶髪に近いブロンドだった気がするのですが…何だったか…。
実物はずいぶん昔に処分したと思います。
80〜90年代の着せ替え人形で、ほかに思い浮かぶ名前ありますか??

コメント

ママリ

リカちゃん世代です🥰
ジェニーちゃん気になったので調べてみたのですが、ジェニーちゃんのお友達としてジュリアナって子が出てきました😳✨
ジェニーちゃんより背が高くて地黒みたいです🙆‍♀️
この子は違いますかね🤔?

ジェニーちゃん可愛いですね😆💓

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます😊
    気になって自分でもネットで調べてたんですが、ジェニーちゃんフレンド多すぎて、世界中に50人くらいいるみたいで…。
    しかも名前一覧見ても、どれもピンとこなかったんです💧
    もしかしたらジェニーちゃんフレンドじゃないのかなぁ…
    子供心にあまり周りが持っていない人形だったような覚えはあるのですが、あの子は一体誰だったんだろ…

• 8月21日