※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

初めて保育園の見学たるもの行って参りました!分園の小規模の施設なんで…

初めて保育園の見学たるもの
行って参りました!!

分園の小規模の施設なんですが
朝はクーラーなしだから
子供たちは
汗びしょびしょ!!
先生たちも
めっちゃ暑そう。。。

2歳までだから
発汗の発達のこともあるらしいけど
熱中症とか大丈夫なんかな💦
扇風機だけやったけど。

10時半頃から
水遊び。

終わってから
クーラーかけて
お昼ご飯たべてお昼寝っていってたけど
そこが唯一ひっかかるな💦

まぁそんなもんなのかな💦

そして
基本的には布おむつ!!
その方が早くオムツとれるのかなぁ~
∩^ω^∩

にしても
みんなきちんと座って歌うたえてたり
お利口さんでびっくり
Σ( ˙꒳​˙ )!?

空きはあるそうだから
入れそうだけど
ほんまは
本園に入れたいんよなー💦
一応本園にも来週見学いくけど
定員いっぱいみたいだしな💦

コメント