※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がムーニー、メリーズ、グーン、マミーポコのLサイズを使っていて跡がつく。グーンを使い切った後、BIGサイズに切り替えるか悩んでいます。BIGサイズが漏れないか心配です。

オムツについて質問です。

24日で10ヶ月になる息子がいます。
1ヶ月前に体重を計った時は9キロちょいで
下半身はむちむちです。

ムーニー、メリーズ、グーン、マミーポコの
Lサイズを使ったんですが全部お腹と太ももに
跡がつくようになりました。

今はグーンが2パック残っているんですがそれを
使い切ってからBIGサイズに切り替えますか?

BIGサイズに切り替えても体重が12キロ〜と
なってるので逆に大きすぎて漏れないか心配です。

コメント

ミッフィー

どれを使っても跡はつきますよ☺️

  • おかぴ

    おかぴ

    そうですね。

    • 8月21日
しまねっこ

うちは10カ月女の子で11キロありますが、メリーズのLサイズでぴったりです。ハイハイ、つかまり立ちするようになって足もほっそりしてきた印象です。
BIGサイズはそのうち使うと思うので試しに買ってみたらいかがですか?だめならLサイズに戻すとか。

  • おかぴ

    おかぴ

    ハイハイとかするようになったら自然と引き締まるみたいなのでLサイズでしばらくいいかなと思ったのですがまだしそうもないので1パックだけ試しに安いの買ってみようと思います!

    • 8月21日