※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

ファムズベビーを使っている方いますか?肌荒れがよくなると聞いたけど、Instagramで宣伝している人は信用できないかな。

ファムズベビーとゆう商品を使っている方いますか??肌荒れがよくなるとききましたがInstagramでフォロワーさんが多いひとが宣伝してるのはただの宣伝としか思えませんので、、

コメント

shinchan*mama

2か月前から使い始めました!
次男が今年に入ってから謎の湿疹で肌が荒れ始め…ずっと総合病院に通院、検査してましたが処方薬がステロイド入りで使い続けるのが怖くて…
良くなってきてはまた荒れての繰り返しでした。
結局元々肌が弱いのか、今は汗疹ができたりもありますが、とりあえず酷かった時にワセリンを塗ってましたが暑くなってきてからはベタベタして不快そうだったので担当医にファムズベビーの許可とりロコイド、薬と合わせて使っています。
謎の湿疹自体だいぶ良くなりました。
保湿の面でもベタつきはないですが肌がしっとりする感じはあります。
どんなもの使ってもその子に合う合わないはあると思うので、症状を観ながら3か月くらいは様子みる必要はあると思いますよ!

• shinchan*mama

shinchan*mama

ちなみに私はインスタ友達以外非公開なので宣伝もしてません😊

• 8月21日
  • やんちゃん

やんちゃん

遅くなりすみません!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 8月24日