先輩ママに誕生日プレゼントとして、コスメや基礎化粧品を贈りたいのですが、どのようなものが喜ばれるでしょうか。
普段からお世話になっている先輩ママに誕生日プレゼントを送りたいです( ¨̮ )
コスメ、基礎化粧品あたりがいいのですが、みなさんならどんなものもらったら嬉しいでしょうか?😌❤️
以下参考にしていただけると嬉しいです。
2児のママ
以前は私の上司(現在双方退職済)
普段から綺麗にしている
昨年はアルビオンの化粧水、クレドのパック1回分をプレゼントしました。(私の誕生日にもいただいています)
8000円以内におさまると…
- あーちゃん
コメント
あき
Diorのマキシマイザーとかどうですか?すごい人気ありますし唇プルプルになります。
百貨店コスメならなにもらっても嬉しいです🌻🌻
ゆい
先輩にシャネルの顔にするミストプレゼントしました!✨
めちゃ人気らしいですよ!
-
あーちゃん
ありがとうございます!
CHANELにもあるんですね♡
クラランスの化粧落ちしにくくなるミスト?考えていましたが近くに店舗なく…CHANELのは保湿ですかね?調べてみます😊❤️- 8月21日
あーちゃん
ありがとうございます!
やはりマキシマイザーは候補の1つですよね❤️常に使えるしお誕生日によさそうです!!