※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽもぎとり隊
妊娠・出産

予定日が過ぎても痛みが出ず、ヨガ後に謎の痛みが。陣痛か前駆陣痛か分からず、経験談を聞きたいです。

本日4月4日が予定日でしたが、全く音沙汰なく、doctorにも来週まで延びちゃうかもなぁ。と言われ(内診でグリグリはされました)、週1のマタニティヨガに行ったら、めっちゃヨガの先生に怒られてしまいました!
ヨガをやってる人で予定日を過ぎる人はあまりいないみたいで(笑)
あなたのために!!と特別メニューのようにお腹をグリグリwww
そうしたらヨガのあとからなんとなくお腹が痛い。
生理痛(妊娠してからなかったから忘れてた痛みがwww)のようなものがなんだかんだダラダラと7時間位あります。
えっ!?じ、陣痛??
いまさら陣痛なのか!?と思って間隔を測ろうかとしています。
今まで全く、痛みもなくだったし、ヨガのあともお腹が下がらないねーと言われてだったのでイマイチよくわからないのですが、みなさんはどうでしたか!?
前駆陣痛?それともほんとに陣痛?
みなさんの経験談を教えていただければと思います。

コメント

ゆあちゃ

私もイマイチよくわからないな〜って言うやつが結局陣痛だったみたいです!笑
もともと痛みには強い方なのでギリギリまで我慢しすぎて怒られました!笑
一応間隔はかってみたほうがいいと思います!

• しっぽもぎとり隊

しっぽもぎとり隊

やっぱり浴わからないんでしすね(笑)
    初産で陣痛を経験していないのもあって、なんじゃこりゃ!?となってました(笑)

間隔、測っておいた方がいいんですね!やってみます!!

• 4月5日
  • ゆあちゃ

ゆあちゃ

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください!

• 4月5日
  • しっぽもぎとり隊

しっぽもぎとり隊

ありがとうございます(^.^)
    昨日あのあと眠ったら朝に1度痛みがあったのみで生理痛終了でした(笑)どうやらもう少しあとのようです☆楽しみっ🎵

• 4月5日
m0ich0

どっちも可能性ありそうですね!
私も経産婦ですが陣痛や痛みに結構うとくて張りがきてるって今日健診で驚かれましたww

で、夜本陣痛になるかもと言われたけれど
おそらく前駆陣痛で終わったらしく今元気ですww

グリグリすると腹痛なりますよね💦ヨガだけじゃなくて色々刺激加わると痛くなるのでわかります!

• しっぽもぎとり隊

しっぽもぎとり隊

私も疎いタイプで張りの多さに気づかず中期doctorに怒られました(笑)
    そうなんですよー!グリグリ、なかなかの苦痛ですよね(笑)
    そ、そんなにやるー!?と今回びっくりしてしまいました(笑)
    眠れそうな痛みなのでとりあえず休んでおこうかと思います(^.^)

• 4月5日