※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

ベビーカーで迷っている方がいるので、サイベックス ミオス、サイベックス イージーSツイスト、イングリッシーナ クイッド、ベビーゼンヨーヨーの使い心地について教えてください。

ベビーカーで迷っています。
サイベックス ミオス
サイベックス イージーSツイスト
イングリッシーナ クイッド
ベビーゼンヨーヨー
の4つで迷っています!!
それぞれ使ってらっしゃる方使い心地など教えていただきたいです☺️💕

コメント

ノアママ

ミオス使っています。
畳んで持ち運ぶ事が多いのなら、ちょっと重くて不便かもしれませんね。うちは特に不便はしてませんが。
普通の改札が通れる幅である事、タイヤがパンクしない事、振動が座面に伝わりにくい、自立する、操作がスムーズ、見た目のスタイリッシュさなど、気に入っている点です。

• もか

もか

ありがとうございます☺️
    ミオスおしゃれですよね!
    おしゃれで操作もスムーズなのでとても惹かれます!
    特に不便されてないとのことなので、とても良さそうですね✨検討してみます!!
    ありがとうございました😊

• 8月23日

サイベックスイージーSとヨーヨー持っています😊
安定感や走行性はどちらもそれなりに良いですが、ヨーヨーの方が少し上かな?と感じます。ただヨーヨーは0+を購入しないと新生児〜乗れないのと、6+では対面にできないのが微妙です。あと値段に見合ってるのか…😅
イージーSツイストは対面になるのと、バンパーバーがあるのが良いです。B型に近いので荷物入れなどがやや小さいのが気になります。コンパクトになりますが、ヨーヨーよりは嵩張り飛行機内に持ち込みは出来ません💡
今後買い足す予定がない、重い嵩張るのが苦ではないのであればミオスが一番機能は良いですね🍀 ハイシート、メッシュなので夏も良いと思います😊
1台しか購入されないのであれば、イージーSツイストが使いやすいと思います😄

• もか

もか

ヨーヨーもイージーSもおしゃれですよね☺️
    ただイージーSツイスト荷物入れが小さいのですね😢
    いろいろわかりやすく教えて下さりありがとうございます😊
    もう少し見てみて検討してみます✨
    ありがとうございました!!

• 8月23日
ジャスミン

最近ヨーヨー購入しました!
他にもいくつか使ったことあるのですがこの中ではヨーヨーしかかぶってないので😅

ヨーヨーはメリットの方が多いと思います!
電車でも車でも嵩張らないし、軽すぎないのでコンパクトの割に段差に強くて走行性いいです。
車乗るのであれば、最初はトラベルシステムが便利かなと思います〜
強いて言うなら、6+の背もたれがちょっと斜めすぎるかなと思います😗
フロントバーがないので掴まれないですし、、でも欲しければオプションで出てますよね😊
私は色も豊富で可愛いのも魅力的で選びました!
今は上の子用にボードも気になってます〜

• もか

もか

ご回答ありがとうございます😆
    ヨーヨー軽いのにすごく走行性いいですよね☺️
    私もそこにすごく魅力を感じています✨✨
    色も豊富で選べるのもいいですよね !!
    ボード使ってらっしゃる方見たことないですが、どんなのなのか気になります😳😳

• 8月23日
  • ジャスミン

ジャスミン

イス部分がクッション性があって子供が座りやすそうです😊取り外し簡単なのもいいですよね。
    ただボード付けちゃうと横から押すか自分の腕をめいっぱい伸ばして後ろから押すかって感じだと思います〜😅
    走行性いいので横から押しても楽に押せるみたいですけどね🤔

• 8月24日