※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

お腹がジワジワする感覚で破水しないか心配です。同じ経験の方いますか?

子宮口辺りで頭や手を動かしているのか、胎動感じるたびにお股がジワジワ?する感覚があり破水しないかドキドキしてます😂💭
同じ感覚味わった方いますか🥺笑

コメント

ゆ

出てくるのではないかと思うほど下の方で胎動感じます😂笑
胎動が下の方すぎて激痛のときもあります😂

• うーたん

うーたん

えー!そんなに下で感じるんですか!?
    私は膀胱とか下でも感じますがまだ脇腹や足の付け根でも足とか腕っぽいのゴリゴリ感じるので、まだそんなに降りてきてないのかもです😧💦
    たまに激痛くると動き止まりますよね本当に😭笑

• 8月21日
  • ゆ

膀胱や足の付け根らでも感じますし
    肋付近をグリグリされたりもありますよ😂

• 8月21日
  • うーたん

うーたん

もごもご動いていたかと思いきやいきなりのキックはやばいですよね😂😂😂

• 8月21日
ママリ

私も35週くらいから胎動感じる時に、下の方で動かれると膀胱などを刺激されるので、尿意を感じるもののそのまま破水しないかドキドキします🤣

• うーたん

うーたん

私もです😂
    膀胱はやめてください〜〜😂ってお願いしてます🥺💓💦笑
    実際にじわっと尿もれしちゃうときもあって、破水も怖いし困っちゃいます🤦‍♀️笑

• 8月21日