※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠6週目のエコーで赤ちゃんが見えず、心配しています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

先程も似たような質問をしたのですがあまり回答がなかったのでもう一度させてください。
今妊娠6週目で本来赤ちゃんが見えるはずがエコーにはまだ赤ちゃんに栄養を与える卵?しか映っていませんでした。エコー写真にも4w2dなどと書かれており不安です…
同じような方いましたらお話聞かせていただきたいです。

コメント

a

ズレはみんなあるので心配しなくても大丈夫大丈夫ですよ!

tarako

排卵がズレてるだけじゃないですか👀?

私は1人目の時は6wすぎても胎嚢すら見えてませんでしたよ😅

deleted user

わたしもはじめそんな感じで今回卵黄囊と胎嚢だけが育ち続けています😅

最初は排卵が2週間ぐらいズレたのかな?と言われてましたが10wになっても赤ちゃんは見えず、いつまでも袋と卵黄囊だけなので稽留流産と診断され、来週手術してきます😭!!

an

排卵がズレているだけだと
おもいますよー \(^^)/

私も2週間くらいのズレは
ありましたよ🙋🏻‍♀️