※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パルコープで働いてる方、いますか?社員さんでもパートさんでも。パート…

パルコープで働いてる方、いますか?
社員さんでもパートさんでも。
パートさんは軽車両と書いてあり気になってるのですが、環境は働きやすいですか?

ここから愚痴込みですが😭↓

今月から働き始めた職場が
求人には軽四でらくらく!重たい荷物はなく女性でも安心!と謳っていたのに、いざ採用され働き始めると軽四なんぞは一切無く(そもそも会社が軽を所有してない)、バンと2トントラックを運転させられていて、荷物も真逆。かなり重たくて毎日腰が抜けそうで、あまりにも違うので萎えてます。

私自身、今もスポーツをしており根っからの筋肉質スポーツ系女なのである程度の重さはいけますが(1人暮らしの引越し1人でしたことあります笑)、そんなレベルじゃない重さです、、、

以前もパルコープさんに応募したことがあるのですが、定員オーバーで面接すら出来ませんでした。
今タウンワークを見てたらNEW!で求人出てたので、応募したいなと思っています。

コメント