※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まり、実家に泊まる予定だったが、旦那が急な会社の付き合いでキャンセル。育児も手伝わず、ストレスで胃が痛く食欲もなくなり、息抜きに実家に帰りたいが拒否され、理解されない悩みです。

もう悲しくて涙が出ます😢
最近ストレスが溜まりに溜まって今度の土日、一泊娘を旦那に預かってもらい1人で実家に泊まる予定でした。
それを楽しみに頑張ってきましたが突然土曜日旦那が会社の付き合いが出来てしまい、一泊できなくなってしまいました😭
ずっとそれを楽しみにしてきて、旦那が育児全然やらなくてもYouTubeみてても我慢して我慢してやってきました・・なのに突然ダメって😢来週も土日忙しくなるからわからないって・・😢もうなにを楽しみに頑張ればいいかわかりません。
せめて息抜きに実家に帰りたいと言ってもものすごい嫌な顔をされました。
ストレスで胃が痛くて食べられないし、娘にも当たってしまいます。
せめて実家に帰らせてほしい・・イライラしてるっていってもなんで?って聞いてきてほんとうざいです。

コメント

はなみ

娘さんと一緒に泊まってご両親に娘さんを見てもらうじゃダメなんですか?

• ゆーな

ゆーな

同じところにいると結局ママママってきてしまうし、両親も一日中娘を見るのは大変で嫌みたいです😭💦

• 8月21日
  • はなみ

はなみ

でも1人でお家で見てるよりは実家に帰った方が少しは気持ち的にも楽になりますよ(^^)
    その状態じゃいつかはノイローゼになっちゃいそうで心配です😣
    ほかにストレス発散できることありますか?
    旦那さんも嫌な顔するなら少しは育児手伝えって思いますね😤

• 8月21日
ぽんた

わたしだったら子供も一緒に連れて実家に帰って、母親に遊んでもらって1日自由に過ごします✩.*˚

• ゆーな

ゆーな

私もそうしたいのですが両親は一日中めんどうみるのはちょっと辛いと言ってくるので😭そもそも実家帰れないのですが😭

• 8月21日
くまさん

楽しみにされていたのに、残念でしたね😭
旦那様、本当に仕事、、、?
もう少し寄り添ってもらえるのいいのですが、、、
ちなみに、ストレスの原因は何なのでしょう?

• ゆーな

ゆーな

仕事というか、会社の人とバーベキューみたいです😭ストレスは娘のイヤイヤ期が酷いこと、旦那が育児全くしないことですかね💦そんな方いっぱいいらっしゃると思うし甘えてると思いますが、少し預かってもらうだけだとなかなかストレス解消出来なくて・・😢

• 8月21日