※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
子育て・グッズ

おしりふきの使いやすいメーカーを教えてください。現在のものは取り出しにくいです。ケースで使う方がいいでしょうか。

オススメの手口ふき教えてください🙇🏻‍♀️
今使っているのものは、1枚取り出そうとしてもめちゃめちゃ何枚も連なって出てきて、使いにくくて…(~_~;)
使いやすいメーカーのあれば教えてください(><)

ちなみに今はおしりふきのフタを付けて使っているのですが、それだとやっぱり1枚ずつ出てくれないもんなんですかね?ちゃんとケースで使う方がいいのかな🤔

コメント

ぽっぽ

おしりふきの蓋どんなの使われてますか?
ストッパー付きのもの使うと繋がって出てくるやつも一枚ずつ取り出せますよ!

  • リカ

    リカ

    フタは、ごくごく普通の取り出し口が楕円形のやつです。ストッパー付きのフタってあるんですね😳今度探してみます❣️

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇おしり拭きや手口拭きは元から付いてるフタの?シールを剥がしてたて向きに貼ってからフタをつけたりケースに入れて使うと1枚ずつ出てきます😊

  • リカ

    リカ

    なんと!そんな裏ワザがあるのですね!✨
    手口ふきの袋の取り出し口を狭めるってことでしょうか??🤔

    • 8月20日
ぽん

種類は少ないですが蓋に1枚ずつでるようになってるもの売ってます🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

  • ぽん

    ぽん

    あと、ディズニーの袋の手口ふきはバラバラに出てきて使いやすいです

    • 8月20日
  • リカ

    リカ

    そういう便利なフタもあるんですね〜💡今度探しみます^_^
    ディズニーの手口ふきですね!ありがとうございます、試してみます♡

    • 8月21日