※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

検診は来週の月曜日になりますが、車が1台しかなく、タクシーも遠いため困っています。大丈夫でしょうか?

4週に1回の検診が今週中に行かないと
いけないんですが旦那の仕事が忙しく
今週は休みがとれず行けるのが
来週の月曜日になってしまいます😰

免許はあるけど車が1台しかありません🤭
旦那が基本車使ってます!
車借りることは少し難しいです😭

タクシーで行くにも私が行ってる病院は
車で1時間半くらいかかるのでタクシーは
考えてません!

検診は来週の月曜日でも大丈夫ですかね🥺??

厳しい意見等はお控えください😭😭

コメント

deleted user

良いと思いますよ!

病院に電話して
日にちをずらす
相談すれば大丈夫です!

中期ですしそこまで
何か言われることもないと思います!

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    特に予約とかしてないんですけど一応電話はした方がいいですかね🥺??

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この日に来てと言われてないなら
    いいかな?

    私は次の検診とか
    何日の何時とか決められてたので

    決められてなかったら
    わざわざ電話しなくても良いと思います!

    • 8月20日
マーブルチョコ

大丈夫じゃないかな?
そんなに細かく先生たちも気にしてないと思う(^^;

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    そーですよね😂
    もし仮に細かかったら病院から連絡来そうですよね🤔

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

病院から必ずこの週に来てください、とか言われてなければ大丈夫だと思いますよ!!!
妊娠中、年末年始やGWのお休みで2週間後の健診が3週間後になったりしましたが特に問題なかったです(*^^)

病院が遠いと旦那さんがいない時に病院行かなきゃいけなくなった時が心配ですね:(´◦ω◦`):

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    特に何も言われてないのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよね👶🏻💓

    そろそろ実家に帰るのでそれまで何もない事を祈ります😭💓

    • 8月21日