※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供が最近寝る時にママが欲しいと泣き叫ぶようになり、夫が落ち込んでいます。同じ経験がある方のお話を聞きたいです。

3日前くらいから寝かしつけがママじゃなきゃ嫌!と泣き叫ぶようになりました。
生粋のパパっ子は健在なのですが(お店とか行くと、ママ?ふんっ!😒と言わんばかりに手も払いのけてパパの足にしがみ付く)なぜか寝る時だけは私がいいと言い出しました....

夫がかなり落ち込んでいて、、少しでも励ましてあげたいのですが原因が分からないので同じような経験がある方のお話聞きたいです。

コメント

ママリ

うちもそんな感じの時あります!
甘えたい時、眠い時、痛かった時などは決まって私の方に来ます😊
旦那さん落ち込んでるかもしれませんが今は仕方ないのかなーと思います😅😅

  • はる

    はる

    同じですね😅
    仕方ないですか、そうですね。ありがとうございました

    • 8月20日