※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち03
妊娠・出産

豊島病院で3D4Dエコーを受けた方の経験を知りたいです。

東京都の豊島病院で検診、出産をされた方に質問です!
病院情報に3D4Dエコーがあると目にしたのですが、実際にされた方の情報がなく…
した事がある方がいらっしゃいましたら、ご経験をお伺いしたいです!
よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

まめた

私は豊島病院で検診出産はせず、一駅隣の病院で出産しましたが3Dだか4Dだか普通にやってくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ
古い記事でしたが豊島病院は3Dは時間によっては撮ってくれることもあるけど基本3D4Dはやらないって体験談ありました!
今はどうかわかりませんがヽ(´o`;
参考にならずすみませんヽ(´o`;

• えみち03

えみち03

お返事が遅くなりましたすみません( ¯̥̥ _ ¯̥̥ )つわりでダウンしておりました…
    時間帯によって…謎ですね!笑
    次の検診で聞いてみて、無いようなら、隣駅の病院について調べてみます!
    ありがとうございます(๑¯◡¯๑)

• 4月10日
すいけあ

豊島病院は3D4Dをやってくれるかはわかりませんが、近くの板橋医院ではしてくださるようです(о´∀`о)ノ
私はまだ妊活中で以前、板橋医院で風疹ワクチン接種した際にエコーだけでも受診できるからねー妊娠してよかったらきてね♪って先生に伺いました(^^)