※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
ココロ・悩み

旦那の浮気を疑い、精神的に辛い状況。関係修復を試みるも自己嫌悪。心療内科で精神安定剤をもらいたい。生活を取り戻したい。

旦那の浮気を疑ってしまい精神的に非常に辛いです。
食欲もなくてここ1ヶ月くらいで3キロくらい痩せました。
喧嘩ばかりで離婚を言い渡されましたが、努力すると伝えて関係修復をしようと思っていますが、こんな自分だから浮気されているんじゃないかと怖くて仕方ないです。
後輩の女の子と仲が良くて、二人きりでも遊んでいるかも知れないという疑惑があります。
実際に浮気されてるかどうかはわかりません。
仕事も手につかないし、家事もお金の管理も今まで通りにできません。
わがままが多くなってきてすぐに怒る子供の相手をするのもしんどくて可愛いと思えません。
最低限のことだけをする毎日です。
仕事を休みたいですが、保育園なのでそんなに休んでいられません。
この不安がずっと続くのかと思うと死にたくなります。
心療内科に行ったら精神安定剤とかもらえるでしょうか?
薬の力に頼ってでも、今までの生活を取り戻したいです
知恵をください

コメント

deleted user

旦那さんに協力してもらって、疑いがはれるようにしてもらえないですか?😳

  • じん

    じん

    本当に浮気しているかどうか分からないのに、浮気を疑っているようなことを言ったらきっと逆ギレさそうです

    • 8月20日
さぴよ

たしかに上の方が
言ってる通り、、
旦那様と協力して
不安を取り除くのが
一番良いと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
旦那さんのことで
投稿者さんはそんな状況に
なったんですよね?

うちがもしそうなったら
旦那ととことん
話あいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

浮気が事実か事実じゃないかすらわからない状態もキツイと思いますよ、、

  • じん

    じん

    女と二人きりでも遊んでいるかも知れないということすら疑惑なので、証拠がありません、、、でもおかしい気がするという私の勘もあるので、話し合いできる段階でもないです、、、でも信じられなくて辛いです

    • 8月20日
deleted user

わかりますわかります、、、
浮気疑ってでも夫は浮気してなくて
もう何も考えるのを辞めました
好きで好きで仕方なくいるのもやめました
まだしてるんじゃないかと疑って
辛くなる時ありますが
確実な証拠を見つけたら
それと離婚届を突きつけてやると
覚悟して一緒にいることにしました
離婚したいわけじゃないです
絶対離婚したくない
浮気なんかされたくないです
でもする人はこっちがどんだけ
先回りして食い止めようとしても
あの手この手を使ってすると思うんです
子供がいる以上そこまでする夫に
付き合ってる時間なんかありません
なのでわざわざ粗探しはしませんが
たまたま何かを見つけてしまったら
そこまでだなと思って
今は疑ってないフリをしながら
毎日楽しく会話するようにしています
お辛いですよね、、、、

  • じん

    じん

    わかってくださってありがとうございます。
    気付かないフリ知らないふりをしようと思っても気持ちがついてこないです、、、
    去年に一度ほぼ確実にしただろうなと思う浮気疑惑があったんです、、でも確たる証拠までは掴めず、旦那に認めさせることができませんでした。
    わたしにも悪い部分がたくさんあったと反省していますが、
    それでも浮気できる旦那なんだと知ってしまった以上、簡単に信じることができなくなってしまいました。
    その上離婚までつきつけられて、仲のいい女の子とふたりで遊んでいるかも知れないという疑惑が浮かんで、、、どう信用したらいいのかわからないです

    • 8月20日
deleted user

浮気を疑ってしまうとちょっとした事でもきになるし気持ちも不安定になりますよね。
ただ、浮気の証拠を掴んでないのに疑惑だけで言ってしまうと、もし本当にしてたらもっと警戒して掴めなくなりますし、お互いの関係も溝ができるだけになるので、難しいとは思いますが、とりあえず今は考えないようにするのが一番かな?と思います!
もし、浮気をしてる証拠を見つけた時は旦那さんにドーンと突きつけて、反省させるなり、別れるなり、修復するなり考えたらいいとおもいます!!