※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
家族・旦那

パチンコをやめられない旦那。ウソをついてまで行ってます。浮気よりマ…

パチンコをやめられない旦那。
ウソをついてまで行ってます。

浮気よりマシと言い聞かせてます。
お小遣い以外は渡してませんが、前借りをしてるみたいです。明細はないって言ってます。
生活に支障はないですが、貯金は増えません。

パチンコに行くなとは言いませんが、時間を気にしろって言ってます。パチンコに使うくらいなら子供におもちゃやミルクでも買ってきてほしいです。
そんなに家にいたくないの?!って思うほど、自分の時間が多いです。

いつかパチンコが馬鹿ばかしいと思える日が来るといいですが。
依存してる人には何言ってもだめですね。

コメント

まい

ダメですよーうちの旦那もパチンコ行きます!もう諦めてます。
小遣い範囲なら許してます。なくなった場合は前借りでボーナスから全て引きます笑

• ののん

ののん

同じくらいの赤ちゃんを持つママさんに共感してもらえて嬉しいです!
    うちはボーナスなしなんです。まだ私が育休手当もらえているから、カツカツではないので、私も許してます。

• 8月20日

うちんとこもですよー😂
無理にやめさせてストレスたまって女方面に行くぐらいならと思って許してますが貯金できないのは辛いですよね😭💦

• ののん

ののん

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!
    行くな!ってしばって違うこと見つけられちゃうのも嫌ですよね〜。
    子供に使うお金も増えたこともありますが、貯金切り崩してます🥺🥺

• 8月20日
いっちゃん

うちの旦那もパチンカスです!完全に依存症です!
家にお金置いて置いたら使っちゃダメなお金だって分かってても衝動的にスロットに使っちゃいます😱💦
何度も何度もお小遣いだけでやってくれってケンカもしましたが、全く治りません!
今ではお小遣い以外のお金を使い込んだ場合は使い込んだ金額の2倍返済させる様にしてます💡
それでも時々やらかすので、不治の病だと思ってます…笑

• ののん

ののん

コメントありがとうございます!みなさん色々考えてらっしゃるんですね!
    全部使っちゃだめだよ!って渡しても1万円バイバイしたことも何度もあります😥

• 8月20日

うちの旦那もです😩
下の子が産まれて 借金が発覚して離婚騒動になって以来 本当に信用してません。
家には金庫を置いてその中に全て入れてます!
小遣い内で行くなら まだいいですけど そうじゃないなら行くなよ!と言ってあります。
義両親もそのことは知っているので
今は どうかな〜と思いますが
信用はないですね…😑
月1なら許してます!
あとボートもします😰