コメント
ボスベイビー達のママ
予防接種受けてる病院に相談してみてはどうですか😳💓?
退会ユーザー
ロタリックスが生後24w
ロタテックが生後32w
までに接種完了しないといけないみたいです😭
一応聞いてみるといいとは思いますが、出来なさそうです😭
いちご
できないですよー!
未熟児で産まれた、3カ月入院していて、期限がちょうど退院日でどーにもならず、後日病院で聞いたら逆に悪影響になるようで、やめたほうがいいといわれあきらめました!
ですがなってないですよ!
ボスベイビー達のママ
予防接種受けてる病院に相談してみてはどうですか😳💓?
退会ユーザー
ロタリックスが生後24w
ロタテックが生後32w
までに接種完了しないといけないみたいです😭
一応聞いてみるといいとは思いますが、出来なさそうです😭
いちご
できないですよー!
未熟児で産まれた、3カ月入院していて、期限がちょうど退院日でどーにもならず、後日病院で聞いたら逆に悪影響になるようで、やめたほうがいいといわれあきらめました!
ですがなってないですよ!
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるもも
明日聞いてみます⤵