※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

香川県高松市の幼稚園について、今一歳時の子供が居ます。幼稚園につい…

香川県高松市の幼稚園について、今一歳時の子供が居ます。幼稚園についてまずどのようにしぼって見学に行くような手順になるのでしょうか?どのくらい前から動き出したらいいのでしょうか?今は違う所に住んでおり土地勘もなく全く分からないので教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

とも

公立、私立とありますし、預かってくれる時間、バス通、車で送り迎えなど、どこを重視するかによると思います。
園庭開放しているところもありますので、行ってみると雰囲気もわかりますよ(*^^*)

• とも

とも

あと、硬筆や英語、水泳など、園によって体験させてくれることが違いますし、給食かお弁当かなど、何を園に求めるかなども決めておけばいいと思います!

• 8月22日
  • かな

かな

お答えして頂いていたのに返信かなり遅くなりすいません💦
    なるほど!!色々な事が園により違うのですね、明確にして園選びした方がいいのですね、アドバイスありがとうございますm(._.)m

• 8月24日