※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids.mama
家族・旦那

抱っこひもをつけるのを嫌がる旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?…

抱っこひもをつけるのを
嫌がる旦那さんをお持ちの方
いらっしゃいますか?😂

うちの旦那は、外では絶対につけません😂
家の中で大掃除のときに
つけてるのを見たことあるだけで
それ以外は見たことありません😂

なんか、恥ずかしいらしいです😂
ベビーカーを押すのとかはいいし
普通に抱っこはするんですが
抱っこひもは恥ずかしいらしく😂
同じような方いますか?
理由は違ってもいいです😋💗

何が恥ずかしいねん。とか
抱っこひもつけない旦那とかありえへん。
とかは、ご遠慮いただけると
ありがたいです😂😂😂

コメント

ピーチ

うちも同じです笑
恥ずかしいみたいですね💦
あと、暑いし…とか言われます💦
抱っこ紐を無言で渡すと返却されます笑

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    おー同じ方いて嬉しいです😂♥️
    確かに、今の時期は暑いですよね😹
    返却😂😂😂
    受け取ってもくれませんよね😹
    それなら、普通に抱っこするわー
    って言われます😹

    • 8月20日
ぴっぴ

うちの旦那もしたことないですねー!
普通にだっこするわ!って言うてます!

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    恥ずかしいとか、暑いからとかは
    言わない感じですか?🤔
    それなら、抱っこするーって
    感じですかね?😋💗

    • 8月20日
meee

今の時期だと暑いとかですかね😭
子供の体温と外の暑さとで、うちの旦那滝のように汗かくので最初は嫌がるし見ててこっちもかわいそうになるので、わたしがつけたりします笑

あとはもし少しぽっちゃりの旦那さんだったらハミ肉がきになるとかですかね笑😂うちの旦那そんなぽっちゃりはしてないですが、ハミ肉が〜〜とゆってたことありますwww

  • 3kids.mama

    3kids.mama


    確かに暑いですよね😂😂😂
    滝のように汗流れてるの見たら
    もう頼めないかも🤣🤣🤣笑

    ハミ肉!なるほど😹
    そういう理由もありますね😂

    でも、同じように
    旦那さんが抱っこひもしてない方が
    いて、よかったです😂♥️♥️♥️

    • 8月20日
ゆう

私の旦那ではないですが…
いとこの旦那さんが、絶対に抱っこ紐は着けないタイプです😅

公園で他のパパさんが抱っこ紐を着けてるのを見て、「男が抱っこ紐を着ける意味がわからない‼️恥ずかしい‼️」と言っていたそうです😅