※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

義母から今から一緒にご飯を食べないかと誘われた。普段は20時には子供を寝かしつけているが、一日くらい大丈夫か心配。断りづらい状況。

義母から自宅の近くで今から一緒にご飯を食べないか?と言われました😂

普段は20時には寝かしつけてるのですが
一日くらい平気ですかね?😂💦
断りづらくて…💦

コメント

めるこ

私なら断ります❗(>_<)

• t

t

そうですよね😂
    断ろうと思ったら「家出ました」って来て…まじかって感じです…

• 8月20日
  • めるこ

めるこ

普通赤ちゃんいたら気使いますよね…。赤ちゃん眠くて機嫌悪くならないといいですが😵💦

• 8月20日
m.

1日ぐらいなら大丈夫かなと思います😭💦帰ってきて寝かしつけてでさえさんもバタバタするし出来ることならもっと早い時間に誘ってくれ〜って感じですね😭💦

• t

t

ほんとですよね!!
    遅くて18時前ですよね😂
    幸いお風呂はいれました😂

• 8月20日
  • m.

m.

小さいお子さんがいるんだから孫第一に考えてくれってなりますね😭💦なかなか断りづらいのもめっちゃわかるので難しいところですね😭少しでも早く解放してもらえることを願ってます😭💗

• 8月20日
りぃ(26)

断りたいなら「すみません今日ちょっと私が具合悪くて」とかでいいと思いますよ👍🏻

• t

t

今度から使います!!
    今日はもう家出たみたいです😂💢

• 8月20日
ともも

一日くらいなら平気ですよ!

• t

t

そうですかね?!
    あんまり長居しなければ大丈夫ですかね😢

• 8月20日
3児ママ♡

私も1日くらいなら行きます!子供も1日くらいならリズム変わりませんし😊←うちの子の場合ですが😅

mOe。

1日ぐらいって...😅
半年なら私なら断ります。

ボスベイビー達のママ

ちょっと誘ってくれる時間が遅いかな、、と思うので、私だったら子供が寝る時間なので〜って断ります😭😭

ちびじんべえ

私なら断ります。
勝手な義母の都合より我が子のサイクル優先です。

何か大事な話でもあるなら別ですが。

赤ちゃんには可哀想ですが眠くて不機嫌ギャン泣きしてもらい、バァバを後悔へと導いてもらいましょ。