※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女が前進するようになり、自分の意思で移動するようになりました。このような進み方をするお子さんはいますか?ハイハイになるまで時間がかかりますか?

ズリバイ?じゃないんだよなぁ😅
6ヶ月後半の次女、最近四つん這いで激しくお尻を振ってました。
昨日あたりから、
四つん這いで膝を前に入れる。
腕が突っ張って胸で着地。
少しずつ前に進む。
と、前進できるようになりました😅
触りたいものがあると、自分の意思で目掛けて移動しています(笑)

ズリバイの手足逆バージョンみたいな…こういう進み方をするお子さんいますか?
ハイハイになるまで時間かかりますか?

コメント

ちぃ

ハイハイのトレーニングですね😍めっちゃ可愛いですよね

違うよ、こっちをこう❗とかつい言ってました笑
手足の筋力が少ないのと、まだコントロールが未熟なので、ほんと一時的にしか見れないやつですよ😂面白いんですよね

  • ママリ

    ママリ

    ハイハイの前兆ですか?🙄ノーマルなズリバイはみられないですかね😂
    ムービー撮っておくようにします🥰

    • 8月20日