※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
お出かけ

広島市の宇品にある、ふぁぶーるというランチのお店に行ったことある人…

広島市の宇品にある、ふぁぶーるというランチのお店に行ったことある人いますか?
日曜日のランチタイムはやっぱり人多いですか?(><)

コメント

なー

友だちは休日の方が少なかったと言ってましたよ‪(ᯅ̈ )
ただ日によるかと思います!
予約出来るのでしてたら安心ですよ〜

• NITOSHU

NITOSHU

そうなんですね!子連れだとやっぱり平日お友達と行く人の方が多いのかな😄
    予約できるんですね!予約して行こうと思います🎶ありがとうございました!

• 8月20日
ミィ

数回行ったことがあります。
平日はママ友同士、休日は家族でという方が多い印象です。
日曜のランチタイムも多いので予約されることをお勧めします。あと日曜は駐車場がすぐいっぱいになるので近くのコインパーキングに止めて行くようになると思います。

• NITOSHU

NITOSHU

休日も多いんですね💦
    予約しようと思います😄
    すぐ近くにコインパーキングもあるんですね!昼前に行くと駐車場停めれますかね?

• 8月21日
  • ミィ

ミィ

私が行った時は開店してすぐに入店したので駐車場に停められましたが、友達が行った時は11:30前ですでに満車だったそうです。
    その日によると思いますが…私はそれを聞いてから開店してすぐ行くようにしてます!

• 8月22日
  • NITOSHU

NITOSHU

そうなんですか!11時半に予約したのでもう満車になってる可能性ありますね😱確か5台くらいしか駐車場ないですよね😂
    駐車場戦争に頑張って勝ってきます!笑

• 8月22日