※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

いつ頃からアンパンマン好きになりましたか?😊まだアンパンマンのアニメを見せても、おもちゃにも全く興味を示しません😇

いつ頃からアンパンマン好きになりましたか?😊

まだアンパンマンのアニメを見せても、おもちゃにも全く興味を示しません😇

コメント

1歳過ぎてからでした
でも友達の子は2歳ですが
アンパンマンには
まだ興味ないみたいです

ぱん☺︎☺︎

一歳ごろからでした☺️

しみゆか

11ヶ月に入った頃から興味示し始めましたよ!
おもちゃ売り場でアンパンマンを見つけると声を出して笑います🤣

アンパンマンのアニメもみますがアニメはトーマスの方が好きみたいです🚃
子どもの好みもあるんじゃないですかね😊🌱違うキャラクターは好きだとか♪

上の子は1歳前にはアンパンマン大好きでした😍💓
アンパンマンかドキンちゃん渡しておけばOK!みたいな感じでした。笑

下の子はアンパンマンは全く興味なし。
アンパンマンよりディズニー大好きです😊✨
親としては、アンパンマンよりミッキーでありがたいですけどね🤣笑

次男は1歳前から大好きでした♡
長男はアンパンマンに一切興味を持たないままもうすぐ5歳になります(笑)

アンパンマンブームは子供がみんな通るのかな?と思ってましたがそんなこと無かったです😅(笑)

ままり

ありがとうございます😊
1歳前でも好きな子は好きなんですねー!早い🥰
興味持たない子がいるとは初耳でした!!子供って皆アンパンマンの事好きなのかと勝手に思い込んでいました😂笑
やっぱりその子その子で違うんですね💡✨
安心しました!!
いつ頃興味持つようになるのか楽しみです💓💓