※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

今日、息子を病院に連れて行くため、タクシーを利用🚕(私は、ペーパード…

今日、息子を病院に連れて行くため、タクシーを利用🚕(私は、ペーパードライバーです😅💦)

行きのタクシー運転手さんは、感じのいい方でしたが、あと少しで料金があがるというところで、わざわざ距離をのばし、料金メーターを手で隠し、高くなったところで停車🚕
帰りのタクシー運転手さんは、私が自宅をうまく説明できずにいると、会話をスルーしたり、横暴な感じの態度に💦
たまたまですが、不誠実な対応に、残念な気持ちになりました😣

もちろん、今までとてもステキなタクシー運転手さんにもお会いしたことあります⭐️
ただ、続くと、、少し、トラウマになってしまいそうです💦

誰かが見てるわけじゃない、特有の空間🚕それでも、お仕事はお仕事で、しっかりやっていただきたいなぁと思いました😣

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

タクシーの運転手って当たり外れありますよね😥💦
私も住所で行き先を伝えたら運転手が賃走ボタンを押し忘れてそのまま目的地に着くと、住所なんか言うからだと逆ギレされたことあります🙄笑

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    ありますね、、💦しかも、誰にも訴えようがない😵
    完全逆ギレですね😭😭💦
    結構みなさん体験談ありそうですね😅

• 8月20日
ぴっちゃま

私も免許を持たないのでよくタクシー利用しますがいつも同じ小児科まで同じ初乗り660円のタクシーに乗って初乗りか上がっても740円までですが、この前は帰りにいつものタクシーがなくて近くの個人タクシーを仕方なく利用しました。そしたら家の100mないくらいのところで740円まで上がったので用意していたら家の目の前で820円に上げられました。さすがに
は?となりましたけど
あ、もういいや、二度と呼ばないと思い黙って降りましたけど本当にもうその運転手には呆れました😅

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😵😵💦結局何やってもバレなきゃいいみたいな感じですかね?💦そうそう口コミとかもあるわけじゃないだろうし、、
    優しい方は、早めにメーター止めて下さいますよね😣

こちらは、タクシー利用しないとなんともならないから、、困っちゃいますよね😭

• 8月20日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

いつものタクシーは目的地が見えるとメーター止めてくれるのに本当に子供と乗ってるのになんで人でなしなんだと思いました😅

• 8月20日