※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
雑談・つぶやき

よければ励ましてください( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )午前中に子供2人抱えて病院行…

話のオチが無いただのつぶやきです😳😳
よければ励ましてください( ´⚰︎` )( ´⚰︎` )

午前中に子供2人抱えて病院行ったら受付が終わってて
40分後に再開だけどワクチン外来で
結局わたしが行った2時間後から診察で
ちょうどお昼食べさせてなかったので
初めて娘をマックに連れて行きハッピーセットでワクワク😳
とても喜んでいましたがポテトしか食べませんでした、、笑
そしてまだ1時間前だったけど病院に向かい
1時間待ってる間2歳の娘は走り回り8ヶ月の息子は鬼ぐずりで永遠抱っこ紐でゆらゆら〜〜👹座ったら起きる……
ようやく呼ばれ診察してもらい薬局に向かおうとしたら豪雨で
息子抱っこ紐、娘片腕抱っこで薬局までの50mくらい猛ダッシュ😵😵
薬局は幸い混んでいなかったのですが、2歳の娘がキッズスペースで遊んでくれてる間
息子はまた座るなよという顔でこっちを見続けまた抱っこ紐ゆらゆら〜〜寝る→座る→起きるを2~3回繰り返したところで
お薬貰えて、また駐車場までの50mを2人抱えて猛ダッシュ😵(元リレーの選手でした👏🏻笑)
やっと車に戻り、次は晩御飯の買い物をスーパーに!
お昼寝をしていなかったので娘は眠たいモードに入りました。。
スーパーにつくと案の定、娘ちゃんはお手伝いカートをやりたがります…これがまた厄介。。。
方向を変えようとしたり人が来てる時に避けようとしてカートを私が触ると娘ブチ切れモード。。。
眠たくて機嫌が悪いので腫れ物に触るかのように扱いながら買い物続行。。
訳の分からん野菜を沢山カートにぶち込む娘…
流石にまずいと思い、1回これはいけないよね?お野菜さん可哀想だよ!買わないのに触るのはダメだよ!!と怒ると逆ギレの娘…泣きながら必死に私にアンパンチしてくる娘…痛くない…ただただ可愛い…そんなこんなで買い物を着々と進めやっとお家…ゴーーール!!!!もう今日は何もしたくないよ〜と思い晩御飯の下ごしらえをしようと台所に立ったとき、今日アヒージョにしようと思っていたのにフランスパンを買い忘れるという凡ミス…………
生後8ヶ月の9キロを永遠に抱っこ紐しぐずる娘を抱えてやっと家に着いたと思ったらパン……忘れる……
蒸発して消えたい………

コメント