※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

離乳食の進み具合について…最近外で離乳食を食べる時(キューピーのラン…

離乳食の進み具合について…
最近外で離乳食を食べる時(キューピーのランチボックス60g×2等)はグズらずにしっかり完食し食後のフルーツ(キューピーのフルーツ缶70g)までしっかり食べるんですが、家だと同じベビーフードでも途中からグズグズして抱っこ抱っこで半分も食べてくれません…。
朝昼晩同様で、家以外では食べるものの家だと飽きてしまうのか椅子から立ち上がったり抜け出したりして完食しません…
そのあとお腹が空いたーとぐずる事はないんですがこんな調子でいいんでしょうか…健康面で少し不安になってきたので質問させていただきました😭

うんちも固まったりゆるかったりしますが毎日出ています

8〜10時 朝 蒸しパンにヨーグルト、バナナなどの果物
12〜14時 昼 ベビーフード
15〜17時 はいはいんや卵ボーロ
18〜19時 お風呂
20時 夜 軟飯にベビーフードだったり手作りだったり
21〜22時 フォロミ150〜200飲んで就寝

毎日ぴったりこの通りではありませんがだいだいこんな感じです。
夜ご飯が遅すぎるでしょうか?
ここはこうしたほうがいいよ!などあれば教えてください🙇‍♂️

コメント