※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

出産まであと1ヶ月と言えど…イライラする…2ヶ月前の検診で赤ちゃんが大…

出産まであと1ヶ月と言えど…イライラする…

2ヶ月前の検診で赤ちゃんが大きすぎると言われそれから旦那の厳しい食事制限の元頑張っていますがそろそろストレスが爆発しそうです…
お菓子はもちろん、冷たいものを食べるなと言われ水ですら常温の水でないと飲ませてくれず今朝どうしてもパンケーキが食べたくなって無糖のオートミールとおからのパンケーキを作っていると「出産で赤ちゃんに辛い思いさせたいのか?」と…
お医者様が肉魚野菜を食べてと言ったのを鵜呑みにし私が食べて許されるのは肉魚野菜(夕食の時だけ少量の雑穀米)のみ。
飲み物は常温の水のみ。

出産までは私が余計なものを買わないようにとお金も旦那が管理することになり買い物に行っても私が買ってもらえるのは肉魚野菜のみ。

私の前で氷たっぷりのコーラがぶ飲み、カップ麺を食べ、お菓子を貪る旦那がストレスです…
糖質控えたレシピ調べて工夫しながら食べたいもの食べようとしてる私のことをバカにしてるように感じてしまいます…

あと1ヶ月、甘いもの食べたい欲が爆発しそうです。
旦那は自宅で仕事をするのでこっそり作りたいですが難しいしもう1日家出して豪遊したい😫⚡️

コメント

ベアーズチョコ

そこまで言うなら、おまえも目の前でカップラーメンやらお菓子やら食べるなよ!って思いますよね!!
なんで妊婦だけがストレス抱えないかんのや!😒お前も合わせろよ!!

辛いですね😭あと少しだけどこうなったら早く産みたいですよね😭

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ストレスが1番母体、赤ちゃん共に
悪いって知らないの?って
言ってやりたくなりますね(ノД`)

人間をお腹で育ててるんだから!
って感じですね!

奥さん、お腹の赤ちゃんに
そんなこと強いるなら
自分だって同じ食事してよ。
って言いたくなります( °꒫° )