※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏生まれベビー🎀
妊娠・出産

39w4dの経産婦が陣痛待ちで疲れています。里帰り中の実母との折り合いが悪く、夏休み前に出産したいと思っています。予定日までに赤ちゃんが生まれてほしいとの願いです。

陣痛待ちの39w4dの経産婦です。
陣痛待ちし疲れました😥
完全に親の都合だって分かってますが!
赤ちゃんのタイミングだって分かってますが!
前駆陣痛も何もなくソワソワ、なんならイライラしてしまいます…

上の子がいるので、主人の夏休み前に陣痛がきたときに実母に預かってもらおうと産前に里帰りしました。
親子仲は悪くありませんでしたが、上の子のお世話の部分(ジュースやお菓子のあげすぎを注意・お願いしてるにも関わらずあげる、上の子がイタズラをし、部屋を散らかした際、物を投げつけた等)で折り合いが悪くなり、主人の夏休みに合わせて戻ってきました。
里帰り中の実母の上の子のお世話の仕方に不安を抱いたため、できれば主人の夏休み中に陣痛がきて出産をし、入院中は主人に上の子のお世話を任せたかったのです。
予定日の23日に生まれてくれないと実母に任せることになる…
赤ちゃんお願い!
23日までに出て来ておくれー😭
もうスクワットもウォーキングもオロナミンCもし疲れたよー

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

なんの回答にもなってなくて申し訳ないですが
私も陣痛待ちで気持ちすっごく分かります😓💦
昨日カレーを食べオロナミンCを飲み
雑巾がけ、スクワット、ストレッチなどなどしてますが全くお腹も下がってません🤣
上の子が予定日超過したので
またそのパターンなのかな…と思ってきました😩💔

• 夏生まれベビー🎀

夏生まれベビー🎀

共感嬉しいです😭
    私も上の子予定日超過して41wで出産してるので、またそのパターンかと思ってます…
    お腹もまったく下がってませんし、前駆陣痛もないし…
    いつか生まれるとは分かっていても、予定日越えちゃうと実母のお世話問題、里帰り問題など色々考えなきゃいけなくて億劫です😭

• 8月20日
はっぱ

同じく23日予定日です^_^
上の子も歳近いし性別も一緒ですね😊❤️
私ももう待ちくたびれました😅
2人目だから早まる!みんな周りは早まってると義母に言われ、
実母からは毎日体調どう?攻撃💧
1人目の時も予定日付近から実母の体調どう?電話攻撃で本当に病みましたし泣きました💧
私は逆に先週の旦那のお盆休みに出てきて欲しかったんですが、叶わず。。。
日曜日に焼肉も食べ、暇さえあればスクワットしてましたがなんか疲れて昨日今日とグータラです😅

• 夏生まれベビー🎀

夏生まれベビー🎀

予定日も一緒で、上の子の年齢も近く性別も一緒、嬉しいです😭
    私も実母が里帰りについてグチグチ文句いう割には心配性で…ありがたいやら、鬱陶しいやらで病みます😞
    私も焼き肉しました~でも効果でず…
    何しても出て来ないならスクワットもウォーキングもしなくて良くないか?と今日はやる気が一切おきずゴロゴロしてます…

• 8月20日
  • はっぱ

はっぱ

心配なのは分かるんですが、体調どお?とか何もない?とかそんないちいち分かんないわ!!って思いますよね。いつ出てくるのかこっちが知りたいです😅
    本当暑いからウォーキングもやる気出なくて出歩くのは息子の保育園送り迎えくらいです😂
    やる気もなくなりますよね。。
    今週中には!と思ってましたがそれもどうか😅
    1人目は6日遅れたので遅れる体質なのか😅
    早く会いたいですよね😊

• 8月20日