※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

39週目でお腹の赤ちゃんがまだ出てこず、予定日を過ぎると帝王切開になるかも。準備は整っているので、早く出てきてほしいとのことです。

お願いだから早く出てきて〜😭💦

今日で39週目、検診に行ったけど先週から状況全く変わらずおりてきていない。。毎日1万歩歩いてスクワットも床磨きもしてるのに💦💦
骨盤が少し狭いらしくてこのまま予定日超過したら帝王切開って言われたよ〜😭😢😱
もうお迎えの準備万端だから早く出ておいで〜😭😭😭😭

コメント

もな

毎日1万歩も歩いてるんですね!
すごいです😭😭
何か兆候とかありますか?
私も今週末か来週には出てきてほしいから毎日話しかけてます😂(笑)

  • あおい

    あおい

    兆候あってほしいですが、なーにもないです🤣昨夜、陣痛の夢見たくらいですかね笑
    もう1週間しかリミットないので今日は病院から家まで12キロ歩いて帰ります😭😭

    • 8月20日
  • もな

    もな

    夢でしたか😂
    正夢になることを祈ってます✨
    天気不安定なところもあるので気をつけて帰ってくださいね😭

    • 8月20日
  • あおい

    あおい

    朝起きた時に「ん?陣痛きてた??あれ?夢???」ってなりました😂💦痛いのやだけど陣痛きてほしいですね🤣
    お気遣いありがとうございます😊
    お互いあと少し頑張りましょう❤️❤️

    • 8月20日
  • もな

    もな

    一瞬訳わからなくなりそうですね、それ😂
    頑張りましょう💕
    お互い安産でありますように🤗

    • 8月20日
はなまる

39週1日で産まれましたが、
あまり歩いてませんでした🤭
その代わりにジンクスだった
オロナミンC飲んだり、
焼肉行ったりしてましたよ👍
床掃除とかがいいらしいです!

  • あおい

    あおい

    オロナミンCも焼肉も試したんですけどね😢まだ足りないのかな?
    帰ったら床も掃除します✨🙇‍♀️

    • 8月20日
❁s.mama

床磨きと同じ体勢かもですが
私はお風呂掃除したら陣痛きました😂😂

ちなみに前駆でも微弱でも陣痛っぽいのが
来たら湯船に浸かって体温めると
陣痛に繋がりやすいみたいです😊💓

湯船浸かってゆっくりしてたら
痛みどんどん増して病院行きました😂

  • あおい

    あおい

    なるほど!
    温めるといいのは知りませんでした❤️
    まだ前駆すら来ていませんが、もし前駆きたらスムーズに陣痛に繋がるよう試してみます😊

    • 8月20日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    助産師さんに言われたので
    間違いないはずです😊💓

    赤ちゃん楽しみですね😆🙌

    • 8月20日
  • あおい

    あおい

    助産師さん情報なんですね💕😊
    ありがとうございます!

    • 8月20日