※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina5190
子育て・グッズ

1〜2歳の女の子におすすめのオモチャや知育玩具を教えてください。おままごと用のキッチンセットを持っている方、実際にお子さんは使っていますか?

1〜2歳ぐらいの女の子のオモチャ・知育玩具で買って良かったもの教えください!

別件ですが、おままごとで使うキッチンセットを持ってる方、実際お子さんは使っていますか?

コメント

かあちゃん

ぽぽちゃんなどの人形とかレゴは買ってよかったです!
ぽぽちゃんはよくお世話してるし、着せ替えでボタンができるようになりました。
キッチンは使ってはいますが、無くてもよかったかなと思います。

• nina5190

nina5190

なるほど、参考になります!
    コメントありがとうございまきた😋

• 8月20日
りんご

キッチンセットは普通の娘用のテーブルでいいみたいです。プラントイの蜂のおもちゃただ入れるだけですがなんか好きみたいです。

• nina5190

nina5190

キッチンセットは買っても置き物になったら嫌だなと思ってるんですよね…🤔
    蜂のおもちゃ可愛いですね❤️
    簡単なものでも子どもは遊べますもんね。
    参考になりました!

• 8月20日
  • りんご

りんご

使わなかった時が邪魔になりますものね。娘はコロコロデスクチェアーと言うテーブルやチェアーのセットを使っているのですが向きを変えると広く使えたり立てると小さなお勉強机見ないになるので建てた状態でおもちゃのまな板のかボウルやお皿使って遊んでいます。片付けたらお絵描きとかもそこでできますし。倒した状態で広く使うとクッキー焼いたりするとき使いやすいしお友達が来た時とか子供はそっちでとか使いやすいです。ちゃんとしたキッチンでないので逆に色々使いやすくて良いですよ。

• 8月20日
  • nina5190

nina5190

そうなんですよ、使わない時が地獄かなって…笑

ほうほう、こういうのがあるんですね🤔

使い道が多くて長く使えそうですね!

詳しくありがとうございました😊

• 8月20日