※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。積み木かミッフィーのディーバイクか迷っています。名入りリュックは購入予定。お祝いはお金が予想されるため、オススメの積み木やプレゼントを教えて欲しいです。

1歳の誕生日プレゼント🎁なにがいいか迷っています🥺
1歳半検診で積み木つめるかがあると聞いたので積み木にするか、ミッフィーのディーバイクも個人的に好きなのですが、賃貸なので壁とかぶつかったりとか考えると悩んでいます🥵🥵
名入りのリュックは1升餅でも使いますし買う予定です🎶

1歳誕生日お祝いを自宅で開くので、
両親と義理両親からはおそらくお金です😶😶☘️


ボーネルンドの積み木が一番の候補なのですが、
高すぎるよなぁと迷っています🥵

オススメの積み木、ディーバイクの感想、
その他オススメのプレゼントありましたら
教えてくださいっ💚
おもちゃは考えていません!実用品?で
お願いします💓

コメント

はるまま

うちも1歳の誕生日悩んでます!うちも賃貸ですが、ディーバイク買う予定です😊
あと、ファーストシューズも検討中です!

積み木はすでに持っていて、エドインターのつみきのいえ買いましたよ😊淡い色で気に入ってます♫

  • さやか

    さやか

    Dバイク可愛すぎますよね💓
    ファーストシューズいいですね!うちもはやく買いたいですがまだ伝い歩きまでしかできないです( ; ; )


    エドインター、調べてみます💚

    • 8月20日
りんご

積み木は普通に安いトイザらスの買いました。十分遊んでいます。うちも一軒家ですが賃貸なので室内で走る乗り物はやめました。

  • さやか

    さやか

    室内用はやはり躊躇しますよね😥😥😅
    アンパンマンのよくばりビジーカーみたいなのも検討したんですが、置く場所がなぁって感じです🥵

    • 8月20日
  • りんご

    りんご

    動くものは悩みますよね。うちは一歳前のクリスマスにブランコと滑り台が付いたジャングル買いました。下にマット敷いたら賃貸でも大丈夫そうです。

    • 8月20日
  • さやか

    さやか

    それいいですねっ💚
    賃貸なのでそれだけで子供部屋が埋まってしまいそうですが😢😢笑

    • 8月20日