※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

今週の金、土と地方からディズニーに行きます🙌近場にお住いの方、最近の…

今週の金、土と地方からディズニーに行きます🙌近場にお住いの方、最近の気温や服装はどんなでしょうか?💦準備を始めたのですが、天気予報もイマイチな感じでなかなかイメージがつきません😭

コメント

みみ

晴れてたらめっちゃ暑いので夏服必須です!曇ってたら涼しいですがそれでもまだまだ暑いので半袖ですね!

• まりも

まりも

ありがとうございます😊まだ半袖で良い感じですね💓ちなみに夕方〜夜はいかがでしょうか?💦

• 8月21日
  • みみ

みみ

今朝は涼しかったですが半袖でちょうどいいです!
    夜もまだ暑いので!

• 8月21日
ママ

晴れていても雨でもムシムシ暑いので半袖ですね💭
子供は半袖短パン、私は半袖に涼しい日はスキニーで、暑い日はロングスカートとかです💭

• まりも

まりも

半袖で良さそうですね(^^)❤️ムシムシ感嫌なのでさっぱりした服装にしていきます!笑 ちなみに夕方〜夜はいかがでしょうか?薄手のカーディガン1枚あれば足りる感じですか😣?それとも半袖からロンTに着替えがいる感じですか?💦

• 8月21日
  • ママ

ママ

夜も半袖ですよ〜
    冷房も付けてますし、普通に暑いです😭

• 8月21日