※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつき
妊娠・出産

みなさんは妊娠線予防のクリームなにを塗っていましたか?いろいろありすぎて悩んでます(ノд-。)クスン

みなさんは妊娠線予防のクリームなにを塗っていましたか?いろいろありすぎて悩んでます(ノд-。)クスン

コメント

MAXとき

私なんにも塗ってませんでしたが、1m超えましたけどなんにもできませんでした(°д°)
高いクリーム使ってる友達には沢山できてました
結局は皮膚の中のひび割れなので、クリームでなんとかなるものなのか?私には謎です
体質なのかなって思います

オデちゃん

ベルタ塗ってました!定期宅配で頼んでました。妊娠線できなかったし、皮の戻りもよくて出産したようなお腹じゃないね!って言われるので、よかったんだと思います👍

ree♡♡

私はバイオイルを塗ってました♡♡
伸びもよくて、傷跡や小じわなど消すのにも使われるほど優れてるのでおすすめです( *¯ ³¯*)

私はニベアの青缶使ってました!
妊娠線できませんでしたよ〜♪
急激に体重が増えたりすると出来やすいみたいなので体重管理も気をつけました!

かぉり★

私は安い化粧水で保湿してから元々持ってた適当なボディクリーム塗ってます!
友達にビックリされるくらいお腹でかくなりましたが、妊娠線出てません✨

ママ&キッズのクリーム使ってますよ(^○^)

由香りんご

色々あるから迷いますよね!あたしはママ&キッズのナチュラルマーククリームを使っています!臭いも無くてよく伸びますし使いやすいです(^-^)

えり.t

お風呂あがりボディークリーム塗ったあと、ホホバオイル塗ってます\(´ω` )/
いまのとこ、妊娠線は見当たりません(・o・)!!

ほしみさ

ニベアのボディクリーム塗ってます!
体質なのか、今のところできてません♬

sayapon

ニベア青缶です!
臨月に入りビックになったこのお腹やら太ももにはまんべんなくしかも安いので好き放題使えるので重宝しちゃいます😉❤

CHANELちゃん

ソンバーユ♥
化粧水(^。^)y-~