※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
子育て・グッズ

娘が離乳食中に眠気を感じて大声を出し、立ち食いしながら食べる様子や寝落ちする姿を可笑しく投稿したいと思っています。

眠いとウーウー大声を出す娘…

今日は離乳食の準備中から唸ってて、あーもう眠くなっちゃったのかと思いきや、メリーで遊んだのでとりあえず離乳食あげてみたら食べながら唸る唸る…笑
ママの顔にコーンとほうれん草が飛んできたよ🤣

まだ1人座りできないので膝に座らせてあげてるけど、今日は唸って大声出して仕方ないので、一度太ももの上に立たせて試しにスプーンを運んだらパクパク食べる…
立ち食いはお行儀悪いわよ🤣
でもたまにならいっか🤣

そして立ち食いしながら首がカクカクしはじめて
まさかの寝落ち…笑
しかもママの太ももの上に立ちながら!背中支えてるとはいえ、器用すぎるでしょ🤣
動画撮りたかったー!でも1人だから撮れなかった💦
いやしかし、しっかり食べきるところがえらい🤣🤣🤣

今は離乳食後のおっぱい飲まずに爆睡😪
起きたらあげましょう🍼

質問でなくてすみません、あまりにかわいくて癒されたので誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいました🤪

コメント

ミッフィー

立ち寝するなんて!!器用な娘ちゃん😂

  • ngs

    ngs

    ほんと器用ですよね🤣
    お行儀の悪さを吹き飛ばすくらいかわいかったです😍

    • 8月20日
イヤイヤ期真っ最中

見ててニッコリしちゃいました(๑•᎑•๑)♡
ママさんの嬉しそうな顔も想像出来ます♡
私も早く我が子に会いたくなりました♡

  • ngs

    ngs

    日々できることが増える中、そんなことする!?って言うのが見れて楽しいです😍
    はじゅベイビーさんは15週なんですね!
    今から産まれてきてくれるのが楽しみですね😊

    • 8月20日