※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

夕飯のメニューについて相談します。 普段は一汁一菜で、肉や野菜を一緒に料理します。 昨日は手抜きで、娘にはプリキュアカレー、自分はご飯と缶詰でした。 無理せず頑張りすぎないように気をつけています。

みなさん、今日の夕ご飯、何にしますか?

わたしが作る夕飯は、だいたい一汁一菜です。
汁ないときもあります。
だからだいたい肉系も野菜も一皿にぶっこんだ料理になります😅

ちなみに昨日は、旦那もいなかったので…
娘、プリキュアカレーとサラダ。
わたし、ご飯と缶詰。笑

手抜きというか、頑張りすぎないようにしないとダウンしちゃう💦

コメント

🌈

私も大皿1つです!食べられればおっけい精神です(笑)
今日はハンバーグの予定ですよ!

  • おさる

    おさる

    心強いです❗️笑
    ハンバーグいいですよね!ひき肉はたいていハンバーグか餃子になります😁

    • 8月20日
  • 🌈

    🌈

    ひき肉はあと、そぼろ丼やガパオにもします!

    • 8月21日
  • おさる

    おさる

    そぼろ丼、いいですね❗️
    ガパオはやろうと思ったこともなかったです 笑

    • 8月21日
ママ

私は手抜きばかりです。
昨日子どもたちは炊いたご飯にレトルトの親子丼をかけただけです。あとフルーツ。
今日はカレーにします。
双子いて家事育児、頑張ったらダウンしちゃいますね。
頑張らなくて良いですよ。

  • おさる

    おさる

    ありがとうございます。
    今日は母からもらった唐揚げになりました🙌
    うちもカレーは頻度高いです😄

    • 8月20日