※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今度大工さんに差し入れをするのですが、大分市でボリュームがあって美…

今度大工さんに差し入れをするのですが、
大分市でボリュームがあって美味しいお弁当屋さん🍱
おススメはありますか?(^^)

コメント

初めてのママリ

金肉屋はボリュームあってやすいと思います😊

またり

づぼらや、金肉屋あたりが働く男性がよく買ってるというイメージです。

さはな

津留?のもくもく美味しいです!あと高城の肉亭なんかも^ ^

deleted user

量と値段で考えるなら片島のさくらか向原の横綱がオススメです!
どちらも美味しいですよ🙌

ひーくんかか(*ơᴗơ)

大将軍弁当は種類が豊富でご飯の量も選べるからオススメですょ✨

ぽこ

うちも先日大工さんにお昼の差し入れしました(^^)ぽっぽおじさんのお弁当で一番大きいサイズにして、更にご飯大盛にしました😄✨
種類も意外といろいろありました!
大工さんは体力勝負ですし、がっつり系が喜ばれる…と担当の方が言ってました。

Mamari

質問の答えにはなってないですが...
私の旦那は外仕事してますが
この時期は暑くて量も食べれないと言ってます。
麺とかさっぱりしたのが良いと!!
なのでがっつり系とかボリュームの物よりは
さっぱりした方が案外喜ばれるかもしれませんよ!!

はじめてのママリ

七瀬川のちかくに、ハナヤマストアというお弁当屋さんがあります!ほんとうに美味しいですし、見た目も鮮やかな日替わりボックスや、ボリューム系もあります。私の中では大分市でナンバーワンです!