※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠中の5ヵ月初マタです。最近37.4℃の熱が続き、関節痛・鼻水も。漢方薬・トローチを試しても改善せず、仕事も休みました。明日産婦人科に相談したいです。助言をお願いします。

妊娠中体温が高いと言いますが、風邪なのでしょうか?(°﹏° )妊娠5ヶ月の初マタです。最近関節が痛く、鼻水が出てるだけで熱はなかったのですが、今日の朝から37.4℃でずっと熱が続いています。体温は36.8℃が平熱で体温は高い方なんですが前々からだるいなーとは思っていました。気を張って仕事に行ってましたがとうとう限界がきたのか今日仕事を休んでしまいました。さっきはかっても同じ熱で産婦人科からもらった漢方薬、喉が今日から痛くなったのでもらったトローチを舐めてますがいっこうによくなりません。明日の朝、産婦人科に電話してみて聞いてみたいと思いますがアドバイスなどあったら教えてほしいです( •́ㅿ•̀ )!

コメント

私は先月、関節痛などが酷く、熱も37度台でしたが、インフルエンザと診断さました💦
風邪の菌を持ったまま産婦人科は良くないかと思い、内科に行って検査して陽性でした( .. )

内科ですか(°﹏° )!
37度台でもインフルなんですね(°﹏° )

今年は熱が低くても反応出てるみたいです💦

私は人生初インフルエンザでしたが、吸引するタイプの薬で、熱や関節痛は1日で楽になりました^_^

なるほど(°﹏° )!!
でも5日間は絶対安静ですよね(°﹏° )

働いていて、インフルエンザと診断されらそうなりますね💦
病院の先生には、熱が下がっても、48時間は外出しないで下さいと言われました。

ですよね( •́ㅿ•̀ )!
一応明日産婦人科に電話して
相談してみますね( •́ㅿ•̀ )

それがいいと思います^_^
お大事にしてくださいね!

ありがとうございます♡