※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

右下腹部に痛みがあり、入院して誘発出産することに。バルーンを入れて促進剤を使う予定。バルーンの経験者、抜けから出産までの時間を知りたい。

右の下腹部にズキズキと痛みがあり病院に電話したら予定日も過ぎていることもあり赤ちゃんは約2600gで小さめですが入院して誘発して出産する事になりました!

現在1.5センチほどしか子宮口が開いておらず明日の朝バルーンを入れて促進剤をすると言われました!
同じような経験がある方でバルーンはどのくらいで抜けて促進剤してからどのくらいで産まれましたか??

コメント

錠剤2日、バルーン+点滴の促進剤2日、計4日やりましたが陣痛来ませんでした😭
結構良い張りはあってご飯食べるのも辛かったんですが…💦

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    えぇ!!計4日やっても陣痛来ないこともあるんですか😣
    精神的にもきついですね😭

• 8月20日

退会ユーザー

まさか陣痛来ないとは思ってませんでした😅
    精神的に結構きつくて4日目は泣いちゃいました😰💦
    私の場合子宮口開いてないところからのスタートだったので1.5センチからなら順調に行くかもしれないですね😊

• 8月20日
  • ゆか

ゆか

予定日過ぎても陣痛来ない、促進剤でも来ないなんて予想もつかないですよね😢
    その場合は帝王切開になるのですか??😭
    早く会い気持ちでいっぱいです🥰

• 8月20日

退会ユーザー

あと1日点滴+バルーンやるか帝王切開にするか〜って話になり、そもそも赤ちゃん大きめで誘発始めてたのもあり陣痛来なさそうだしもう切って下さい!!ってお願いしました😅
    もう40wですもんね♪早く会えると良いですね😍

• 8月20日
  • ゆか

ゆか

本日朝からバルーンと促進剤で陣痛が来て産まれました🤱❤️
    夜中だったにもかかわらずコメントありがとうございました❤️

• 8月20日

退会ユーザー

そうなんですね😍!!
    おめでとうございます😆🎉🎉🎉

• 8月21日