※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
雑談・つぶやき

ついに39w6d。予定日前日になったけど、お腹の張りがあるくらいで陣痛の…

ついに39w6d。
予定日前日になったけど、お腹の張りがあるくらいで陣痛の兆候全くなし😵
元気に動き回ってるからその勢いで出てきてほしいくらい😂

旦那が3連休のうちに産まれてきてくれー😅

予定日より早く出産した友達からのまだ産まれてないの❓ってLINEも増えてきてイライラしてきちゃう☹️
人それぞれなんだから一緒にしないで😇

コメント

さーちゃん

わたしは今日予定日です!!
お腹の張りもありますが、まだまだ弱いみたいで
産まれてきそうな気配一切ないです(笑)

周りにいろいろ言われると、タイミングがあるんだよーっ!!ってなるし、それが一番のストレスですよね〜😅😅
わたしは逆に周りには言われず、まだ出てこないの〜?なんて自分で追い込んじゃってイライラしてます😂😂

お互い、スムーズなお産になるといいですね😉❤️

• しずか

しずか

わ❗️1日違いですね😊
    私も余裕で我慢出来るくらいの痛みなのでまだまだです😂

赤ちゃんのタイミングもあると思って焦らない様にしてるんですけど
    少し頭大きめって言われてるし
    旦那に立ち会ってほしいし
    友達から催促するLINEきたりで早く産みたい❗️って気持ちが出てきちゃいます😂

無事に出産出来るといいですね😊💕

• 8月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

すごくすごく分かります!!!(笑)
    わたしも思いのほか胎児の体重増えてて
    普通だよなんて言われたものの、おっきいと感じてるからなのかソワソワしてます😂😂
    立会い希望であれば、旦那さんがお休みのときを狙って出てきてほしいもんですよね…😅😅

• 8月20日
  • しずか

しずか

予想以上に赤ちゃん成長してると尚更ソワソワしちゃいますよね‼️笑

私の場合37wの検診が内診のみだったので、35wの時の体重からどのくらい成長してるのか分からず心配で😂
    今日やっと検診日なのでエコーで確認してほしいなと😂笑

• 8月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうだったんですね…😢それはちょっと心配ですよね…
    今日の検診のエコーでしっかり成長してるのが見れるといいですね😉❤️❤️

• 8月20日
  • しずか

しずか

院長の検診だったのにエコーなくてビックリしました😂笑
    うちの産院は臨月になるとエコーしないの❓って思っちゃいました😅

どれくらい成長してるか楽しみです😊
    とりあえず頭が大きくなってないことを祈ります😂笑

• 8月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

そんなことあるんですか?!
    それはたしかに不安ですよね…😅💭

そうですね😊😊😊
    エコーがマイナス誤差であってほしいですね…(笑)

• 8月20日