※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
viole
子育て・グッズ

B型のベビーカーを購入したい。軽くてコンパクトで3万前後。リクライニングあり、荷物も入る。車が多いが旅行や電車にも使用。サイベックスイージーSやgracoのシティゴーの意見も聞きたい。

B型のベビーカーを購入しようと思っています。どこがいいかわからないのでご相談させて下さい。
今はコンビ アンブレッタ 4キャス エッグショックを使っていますが、大きくて重いので軽くてコンパクトになるものをと思っております。予算は3万前後くらいで考えてます。リクライニングができて荷物もまぁまぁ入るものがいいです。基本的には車が多いのですが旅行にはよく行きます‼️電車にも時々乗ります。軽いもの希望ですが自立できないものは避けたいです。

またサイベックスイージーSやgracoのシティゴーを使われてる方の意見も聞きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

mmm

グレコのシティゴーを使っています。
4㌔ほどで軽く、自立するので電車移動で担がなくてはいけないときも苦ではないです。
ただ、B型ベビーカーほどコンパクトにはならないです😓
78cm10.5㌔と大きめの息子ですが狭くなく、快適そうに乗っています✨
買い物した荷物などもしっかり入りますよ☺️

• viole

viole

ありがとうございます😊
    私の娘が79㎝で10㎏になったところなのでとても参考になります!!
    自立するのはやっぱりいいですよね🤩

• 8月20日
  • mmm

mmm

自立式家でも外でも便利です✨
    畳むとキャリーケースみたいに引っ張れるし笑
    ちなみにうちはセダンタイプの軽ですがトランクに何とか乗る大きさです!

• 8月20日