※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

最近、機種変して旦那の前の携帯があったのでついつい見てしまったらス…

最近、機種変して旦那の前の携帯があったので
ついつい見てしまったら

スポーツ仲間の女の子と
夜中に電話してたり
旦那から連絡送ってるLINEを見てしまいました😞

二人目が産まれて
確かに私もかまってあげられなかってけれど
はぁ~って感じです。

浮気まではしてないと思いたいけど、
最近、夜走ってくるっていって出ていったり
なんか、色々不信感が増してきてしまいます。

どーしたら良いのでしょうか??

コメント

ひな

そのままの気持ちを伝えてみては?

まりな

1回話し合いとかしてみてわ?
うちも黙って女の子と会ってる感じのLINEみてしまい。
黙ってたんですけど。
うちの態度でバレました💦
もう、そこからモヤモヤしたりしたら
旦那に言うことにしてます!
モヤモヤして1人で考えたりしてたらしんどいので。

みおmama

あたしだったら聞きます
経験からすると
夜走ってくるとか会ってるってあたしは思っちゃいます