※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たここ
妊娠・出産

三沢市立三沢病院での出産経験や費用、雰囲気について教えてください。八戸市内のおすすめ病院も知りたいです。里帰り出産予定で20週目です。

三沢市立三沢病院で、出産した方いらっしゃいますか?妊婦健診の費用や、出産費用、また病院の雰囲気などを教えていただきたいです👶🏻今、20週で里帰り出産予定です。
また、八戸市内でオススメの病院がありましたら教えていただきたいです😂😂

コメント

まる( ᐛ )σ

1人目三沢市立で産みました🙌
妊婦検診の費用は、無料~3000円くらいだったと思います!出産費用は出産一時金を使って7万円ほど戻ってきました😊金曜日の午後に、会陰切開と吸引分娩です。
出産前に切迫で1ヶ月ほど入院しましたが、皆さん優しくて安心して入院、出産出来ましたよ~☺️
八戸市内の産婦人科?であれば、八戸クリニックが人気かなーと思います!

• たここ

たここ

お返事ありがとうございます😢盛岡から里帰り出産予定でまだ、病院も決めてなく、迷ってたので助かりました😢😢7万も戻ってくるのですね!総合病院だと、産婦人科と違って先生も厳しいのかなと勝手に思っていたので安心しました😌😌私も予約が取れたら三沢病院にしようと思います。八戸クリニック人気ですよね!人気すぎて予約が取れないと聞いてます🥺🥺

• 8月23日
Tomo

同じく里帰りで、12週で三沢病院に分娩の仮予約入れようと電話したんですが一杯だからと断られたので八戸市民病院で出産予定です💦時期にもよるんでしょうけど、産婦人科の閉業が多くて受け入れが間に合わない病院が多いですよね😢質問の答えになっていなくてすみません💦

• たここ

たここ

そうなんですか!ご返答ありがとうございます😌😌明後日病院に行くので聞いてみます( ; ; )私は本当にのんびりしててまだ予約もしてなくて、、八戸でもいいので空いてたら嬉しいです。ありがとうございます!

• 8月25日