※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
子育て・グッズ

バウンサーで赤ちゃんが遊んでくれるか不安です。使っている方の意見を聞きたいです。

バウンサーって赤ちゃん喜びますか?コンビのハイローチェアは持っているのですがまだ月齢が小さい為かなかなか寝てくれず、家事が捗りません。

もうすぐ首が座りそうなのでバウンサーで遊んでくれたらどれだけ楽だろう〜と思う日々です。

持ってても赤ちゃんが全然使ってくれなかった、使い続けてたら遊んでくれるようになった、など、色々な意見が聞きたいです!

コメント

3人目授かり中

バウンサーは義実家に行くときに使ってました♡
ハイローチェア〜が活躍しました( *`ω´)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

持ち運びを考えたらバウンサーが楽ですね〜!なるほど。ありがとうございます(^ ^)

• 4月4日

家事の間に遊んでてもらうならプレイジムの方がオススメです♡!
どちらにせよまだまだ1人遊びが出来る時期ではないので、15分くらいが限界ですが…

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

プレイジム!まだおもちゃに興味が無いので頭にありませんでした〜。バウンサーだと見てないと危ないとかあるんですかね?安心なのはプレイジムですね!

• 4月4日

退会ユーザー

ぶら下がってるぬいぐるみをじーっと見たり、鏡のおもちゃで自分の顔を見てニコニコしてますよ(^^)
    プレイジムならおすわりしたりしてからも遊べそうですが、バウンサーはだんだん動けるようになると使わなくなると聞きました💦

• 4月4日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

色々好き嫌いを考えたらプレイジムいいですね!使える期間を考えても魅力的です(^ ^)いいヤツ探してみます〜🌟

• 4月4日
エリナ

バウンサーは個人的に使う期間短いかなって思います😂
寝返りするよーになったらもう使えないというか嫌かるというか…
ハイローチェアは離乳食の時の椅子にもなるので長く使えました😊

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

嫌がりだす子も居るんですね。。寝返りなんて、もうすぐですもんね(´Д` )ハイローチェアは椅子になるし!と思って買いました!2つもあったら邪魔かもしれませんね。。

• 4月4日
nori8

カトージのバウンサーを使っています。
今2ヶ月ですが、布団の上よりバウンサーの上のほうが断然よく寝ます(*^o^*)

うちもまだ小さいのでこれから遊んでくれるかどうかは分かんないですが、今は助かってますよ☆

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

2ヶ月でバウンサーのせてるんですね!角度が気に入ってるのかな?自分で動かすようになったら大活躍かもしれませんね(^ ^)よく寝てくれるなんて羨ましいです(´Д` )買ってみようかな。。

• 4月4日
  • nori8

nori8

他のバウンサーはどうか分かんないんですが、カトージのニューヨークベビーというバウンサーはリクライニングができてテーブルも別売ですがあるのでお座りして離乳食時にも使えるって書いてありました。

ただ、確かに嫌がる子もいるみたいなので乗せて使ってみないと分からないですよね~_~;

• 4月4日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

試しに乗せてみたいんですけど、お店のは危険防止なのか乗せられないやつが多いですよね(´Д` )バウンサーでテーブル付けられるやつあるんですね!ありがとうございます🌟見てみます(*^◯^*)

• 4月4日