※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁
妊娠・出産

妊娠中のクラミジア再検査で陽性の方いますか?治療は変わるでしょうか?再検査結果次第で不安です。

妊娠中のおりもの検査でクラミジア陽性だったままさんの中で再検査しても陽性だった方いませんか?
先日再検査して来週の妊婦検診に結果がわかるんですけど、不安で😅2回目も陽性だったら、どんな治療に変わるんですかね?

コメント

まま

抗生剤の種類が変わるか点滴治療とかになるかなーと思います
内服中に旦那さんと性行為とかなければ再感染はほとんどないので一度の内服で治ることがほとんどですよ😊

• 🍁

🍁

性行為はないのですが、同じコップとか使ってたり一緒にお風呂入ったりしててすごく不安になりました。
    それに加えて旦那はまだ治療も病院にも行ってなくて行って欲しいとはいうものの仕事を休めないと言われ先延ばしになってしまっていてとても心配です。

• 8月19日
  • まま

まま

そんなのでうつったりはほとんどないですよ!
    旦那さんちゃんとしとかないと…
    それかもう産婦人科でそのこと言って旦那さんの薬も出してもらうかですね😅

• 8月19日
  • 🍁

🍁

先生にも保険証さえもらってくれば代わりに渡せるよって言われたんですけど、保険証は義母が持っていてなんて説明すればいいか分からないから勝手に言うなって言われてしまったんですよね。

• 8月19日
  • まま

まま

え、何かあった時わざわざ義母から借りないとダメなんですか…旦那さん自己管理してないんですか…
    勝手にいうなっていうならさっさと行ってって感じですね…

• 8月19日