※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
お出かけ

久しぶりに質問させてください🙇‍♀️現在2人目妊娠中で9/19~23まで旦那の…

久しぶりに質問させてください🙇‍♀️
現在2人目妊娠中で9/19~23まで旦那の実家の鹿児島に帰る予定なのですが、、
その時私は33w5d~34w2d(9ヶ月)です。
車で8時間かけて帰る予定です。
新幹線で帰るのもいいですが片道1人4万、向こうに行ったら車がない為どこにも出かけられず不便なので車で帰る予定です。
実家が鹿児島で遠い為なかなか帰れず帰りたい気持ちを尊重してあげたいのは山々なんですがこの時期となると不安が大きくてなかなか気が気じゃありません。
やはり安全を考えて行かない選択をするべきでしょうか🥺?
大丈夫だとは思うのですがいつ何が起こるかわからないし、車の揺れもあるし、8時間という長時間、、車で産まれちゃったらどうしようとか😭
色々考えてしまいます、、旦那に私もぉ9ヶ月なんだけど?って言ってもだから?みたいな感じで産まれるわけないじゃんみたいな返しをされます。

コメント

マカロン

旦那だけ行かせます😂

102

私なら、旦那さんだけ行かせて落ち着いたら下の子も一緒にみんなで行こうと説得します。

生まれる生まれないだけではなく8時間の長距離は妊婦にとっては結構辛いですよね…。ただ座ってるだけでも辛いのに…(>_<)

きき

9ヶ月で遠出は不安ですよね😵
私は9ヶ月で車で4時間かかる所に行きましたが大丈夫でしたが、友達は逆子と膀胱炎になってしまったらしいです😓
1年前の話しですが、他の友達は動きすぎで1ヶ月半早く産まれてしまってましたよ😰
出産は何が起こるかわからないので、ご主人の考えでは困りますね~😨